ゆり皮膚科

院長 小林由里

日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医


〒350-0046

埼玉県川越市菅原町10-9 サウスヒル川越201

TEL:049-237-6502

一般皮膚科予約専用TEL:186-03-3599-6832

皮膚科サイト:

http://www.yurihifuka.com/

美容皮膚科サイト:

http://www.yurihifuka.jp/

携帯サイト:

http://www.yurihifuka.net/

にきび治療のゆり皮膚科外観

 

 

 

 

ゆり皮膚科院内

当院の特徴・方針 ☆ にきび・にきび跡治療

当院が保険診療の一般皮膚科と自由診療の美容皮膚科を併設している最大の理由は、保険が適用される・適用されないに関わりなく最適な治療方法を選択し、全ての患者様が悩んでいる症状をとにかく改善したい、との思いからです。
 

にきび治療・にきび跡治療はゆり皮膚科へにきび治療では2008年に保険適用の新しい塗り薬ディフェリンゲル(一般名:アダパレン)が発売されました。ディフェリンは日本皮膚科学会のにきび治療ガイドラインで一番評価の高い外用薬でもあり、にきび治療薬として既に多くの患者様に効果を実感して頂いております。
しかしディフェリンゲルが全ての症状に最適というわけではなく、一人一人の方に最適な治療は異なります。

また症状によってはピーリングなどの美容治療が最適な場合もありますし、毎日の洗顔から始まるホームケアも忙しさからついおろそかになりがちですが、実は非常に大切なポイントです。
更には、にきびが治った後のにきび跡について悩んでいる多くの方にも最適な治療をご案内できます。


症状に応じて皮膚科専門医の立場から最適な治療をご案内可能な事も当院ならではと自負しております。